RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダックスいっぱい♪♪

ダマさん家に行ってきました。同じ11月生まれのベビちゃん達がお出迎えしてくれて、かわいかったなり〜。生まれたてのときも見に行ったけど、やっぱり大きくなってました〜。でも、はてはて?やっぱり我が家のちびっ子はでっかいぞ(笑)ということが分かりました。。。ヽ( ・ o ・ )ノ

用足しも終わって、さっそくワンコを見せてもらったよ^0^。でっかいの2ワン♪スタンダードダックスさんです。

↓ベルタは終始ビビリ気味(ノ><)ノ。緊張して鼻水、よだれが止まりませ〜ん。
左:ベルタ 右:メイプル

↓今日はアジアインターの書類などを持っていったのだけど、岩手からの参加メンバーでパチリしました。カニンヘン、ミニチュア、スタンダードお三方揃っております〜( ̄∀ ̄)。
左:ベルタ 中央:はでぃお 右:メイプル

さ〜てさて、このメンバーでワイワイ行く予定なのですが、ベルタさんまだ微妙〜に距離あります。こんなんで大丈夫なんでしょう〜か?

まったくもって団結力ナッシング!!!の3ワンでしたq(ー"ー)

‥にしても、スタンダードはやっぱりパワーが違うね。メイプルさんに飛びつかれ、メイプルさんの頭がちゃこままのあごにヒットしたよ。痛いヨ‥。ダマさんのすねにも、メイプルさんに頭突きされた時のあざが‥。どんだけ〜!!!