RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタ2才

今日はベルタさん2才の誕生日です!!
HappyBirthday

‥といっても、特別なにかをするわけではないちゃこまま家ですが^^;
最近のベルタは、運動&ダイエットに勤しんでおりました(笑)。産後、ちょっと太めを維持していたのですが、今日はダイエット効果で3.6キロになっていました。やっぱり、この辺がベストに感じます。4キロ近くまで増やすと、ひ〜ちゃんから「ベルタが太っている!」と指摘を受けるもので‥^^;


たるぎとミュウが生まれてお母さんになったりと、ベルタにとってこの1年はホントいろんなことがあった年となりました。いつもどんなときも、ルンルンベルタさんでいてくれて嬉しく思います。これからも、ベルタとの〜んびり歳を重ねていければいいな♪と思いました。