RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

待て

夕方、ミュウさんは待ての練習。我が家では、ステイも待ても一緒なのであります〜。
小さいときは、後ろ足を上手に引いて立つことができませんでしたが、最近はこの姿勢のままじっとしていられるようになってきました♪♪気になっていた胴の短さも目立たなくなってきた!?かしら‥。首も伸びたらカッコいいかなあ????

そして、ご褒美のおやつをもらうとき、ついつい立ち上がってしまうミュウ子さん。ベルタよりも先に先に貰いた〜いという気持ちから、このポーズになってしまうのですが、腰にも悪いし、ショーのときもやりかねないので直していかなきゃいけませんね^^;でも、かわい〜んだ‥。

さて、次はベルタの番だ〜と思ったら、雨だよ‥。