RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウ

↓ちょっと画像が汚いですが‥^^;今日のミュウ子さんです。胴がなかなか伸びないな〜と気にしていましたが、最近バランスが良くなってきたように感じます。これでコートが伸びたらかな〜りボリュームのある感じの子になるような気がします。

↓ステイ中に遠吠えしています。何でこうなるかというと‥‥

↓弟くんのハーモニカのせいなのです。ず〜っとハーモニカに集中しています(笑)。こ、これは、ちゃこままもミュウをショーイングするとき、ハーモニカを吹かないといけないではあ〜りませんか(@@)。

ちなみに、ベルタさんはハーモニカの音には無関心〜。