RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベビーさん

    • シグマ



ベルタの赤ちゃんの頃、そっくりだと思います♪♪ちゃこぱぱは、「ベルタの赤ちゃんのときよりもっとかわいい!」とかなりお気に入りです。性格は、遊び好き、気が強そうといった印象。ちゃこままが、シグマのことを「かわいいかわいい!」って言って背中をごしごしこすってやると、「ガルガル」唸ります^^;なぜ?別に、攻撃しかけたわけではないんですけど〜‥。歩いている人を追いかけて「ガブッ」とします。ワンコが苦手なひ〜ちゃんは、「この犬、こわい〜!」と言っています(笑)。シグマは、すぐに「ガルガル」言うので、ベルタさんもおもしろがってすぐにじゃれてしまいます。ベルタがしつこく遊んでいると、逆切れするシグマです〜。

    • ミュウ



森のクマさんのようです(笑)。とにかく、毛ももさもさ、肉付きもむっちむち、骨格も太太。カニンヘンの子に混じったら、かなりド迫力なごつい印象の子。そんな見た目と違って、性格はちょっとトロイ!?シグマにお尻をかじられて引っ張られていたり、ガラス戸に写っている自分に吠えてみたりしてます。シグマのように、背中ごしごししてみても、「何してんのさ〜」って程度の反応。ワンコが苦手なひ〜ちゃんにもすぐに捕獲され、「この位おっとりした性格の子の方がかわいい〜」てよしよしされています(笑)。ベルタが、一緒に遊ぼう、遊ぼうと軽〜くころがしても、ひょえ〜っと転がされっぱなしで反撃に行きませぬ〜^^;


だんだんと、個性が出てきた2ワン。今後は、どんな面を見せてくれるのかますます楽しみデッス。