RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

口唇ヘルペス

先週から口の横にヘルペスが出来ちゃって、痛くて口が開けられない〜(T T)。お昼ごはんに持っていったおにぎりも口に入らなくて、ぎゅうぎゅう潰してぺったんこにして食べちゃった(笑)。昨日も、お寿司屋さんに行った時、納豆とネギトロがのった軍艦を食べようとしたら、口が開かなくて‥。なので、納豆だけ食べ、ネギトロだけ食べ、土台の酢メシの部分を食べ‥って感じでせっかくのお寿司なのに全然楽しくなかった。他の握りも結局口に入らなくって、ネタと酢メシを別々に食べるはめになってしまいました。
おかげで、食が進まず先週から1kg痩せた。ラッキー!