RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日の朝ごはんにて。
弟くんが「酢飯にするとき、酢はどのくらい入れていいの?」と台所で叫んでいる。
「結構多めに入れても美味しいよう〜♪」と答える。
しっかーし、変な味になった!と訴える弟くん。
見ると、寿司酢ではなくただの酢をご飯にかけていた。おバカ!酸っぱいだけに決まってんじゃん。砂糖を足していたけどもう手遅れだったwww。


この暑さで食欲がないなど夏バテ中のワンコも多そうです。
我が家は〜〜〜〜〜、6ワンみな毎食モリモリ完食ちう。焼きブリご飯にしたら、口が魚臭いwww。


↓13才のベルタばあばに、今年の暑さは堪えるんぢゃないかと心配でしたが大丈夫そうです。率先してプールで冷却中〜〜〜。
f:id:cyakomama:20190808071825j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村