RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

日常

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

久々にゆったりした休日。
朝もごいごい散歩をしましたが、午後もミュウ子さんが散歩行こうぜ〜と要求吠え。
よっしゃ〜、倒れるまで付き合ってあげよう

こちらがへばるくらい歩いたのですが‥‥、家に帰ってもベルタ&ミュウは元気いっぱいでした

私が散歩している間に、お姉ちゃんと弟くんはダンゴ虫を集めることに夢中になっていた模様。
こんなにたくさんになっていました。

最後はお庭のブルーベリー。
今年は鳥に食べられる前に、ちゃんと収穫するぞ!と思っていたら、まだ緑なのに弟くんが食べてました

鳥よりも弟くんに注意です。