RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

リード

↓以前紹介しましたが、たるさんのリード。ちゃこままの手作りです。ベージュ地に、黄色、青、赤の蝶々模様が入っています。ラブリー系。

ベルタ&ミュウにもあります。でも、勿体無くてなかなか使えないでいました
さすがに、そろそろ使おうと思い、散歩へGO〜。

↓ミュウのリード。ブルーとグリーン地にひし形、丸のキラキラ模様が入ってます。シャープな感じ。

↓ベルタのリード。ベージュとこげ茶地にピンクの蝶々の模様です。こちらもラブリー系。

本当は、フリーマーケットにでも持っていこうか‥と思っていたのですが、チロリアンテープをリードの両面に縫い付けたら、単価が高く仕上がってしまいました。なので、フリマで売るには、高すぎて売れないだろうと‥。結局、自分で使うことにしました^^;
↓弟くんとベルタ。

↓ミュウ。