RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

冷や汗〜

アジアインターの時に買った新しいショーリード♪さっそく使うぞ〜と開けて、今朝、ミュウに装着!ベルタさんは、ちゃこの時のおさがり。
ルンルン散歩をしていたら、気付くとミュウがいな〜い。リードだけぶら下げて持っていました^^;
後ろをひょこひょこ歩いているミュウさんでしたが、そこは歩道はあるものの車がびゅんびゅん走る道路脇。冷や汗たら〜りで焦ってしまい、
「ミュウ!待てだよ〜!」って言ったら、固まって待っていてくれたミュウでした。
その様子を見ていた人はクスクス笑っていましたが、私は笑いごとじゃなかったよ〜。
車にでも轢かれたら、一生後悔するとこでした。
リードはきちんと装着!&呼び戻し&待てができるとなお一層よい!これからも気をつけよう、マジで。