RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

しつこいたるぎさん

たるぎさん‥、飼い主さんと離れて少しは凹むかと思いきや、ひょうひょうとしています

ベルタママも、たるぎへの接し方がミュウと一緒です^^幼いな〜って思ってるのかな????

たるぎさんの視線の先は‥‥、ベルタ&ミュウです。

距離をとったかと思ったら、ドドドド〜っと猛ダッシュでアタックして‥‥、ミュウの返り討ちにあっています。

たるぎさん、これを何度繰り返せば気がすむんでしょう〜?。しつこさは、ベルタ&ミュウに負けません

んっ!たるぎの飼い主さんより、赤い服を脱がすよう指示があったので、任務遂行にうつします。たるぎさんこれより裸族タ〜イム