RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

マカロン‥ズラ!?!?

↓↓今日の職場のおやつ↓↓

まるでマカロン!?ズラ〜。マカロンといえば、銭ゲバででてくるセレブのおやつズラ〜。
「マカロンズラ〜〜〜〜」って喜んで食べてたら、みんなから「違うズラ!」と突っ込みをいれられ‥‥。これは、一袋にたくさん入ってニッキュッパくらいなんだそうな‥‥。
↓↓こちらが某ホテルででてきた本物のマカロンズラ〜と沖縄の風さんから見せてもらい‥‥‥‥。



でも、職場のおやつとどう〜違うのが全然分からなかったちゃこままなのでありマッス。
「んで、マカロンってどこの名物ズラ?」って聞いたら、「名物とか言ってる時点でちゃこままは庶民ズラ!」とやはり突っ込みをいれられ‥‥‥。


やはり庶民のちゃこままには手の届かないマカロンなんでしょう〜かねえ?ズラ。
ズラの正しい使い方が分からず、適当にズラズラズラズラ言って少しでも松山ケンイチくんに近づいた気分を味わった職場のおやつタイムでした。ズラ。