RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

妹が‥

私が福岡に行っている間、我が家にはちゃこまま妹が連日のように遊びにきていたそうな‥。
ちなみに、妹はちょいギャル風
さきほど、一緒に夕飯を食べてたら、
妹「ちょっと、ちゃこままちゃん。あたし〜、シャンプー使いまくったから、そういうことで。」
ちゃこまま「はあ〜?。もしかして右側に置いてるのも使った〜?。」
妹「え〜、なになに?使っちゃいけないシャンプーなの?」
ちゃこまま「犬用なんですけど‥」
妹「え〜、ちょうマジうけるんですけど。でも、なんでもないけど‥」
ちゃこまま「あれはねえ〜、CH犬しか使えない超高級シャンプーなのさ(冗談)。」


その会話を横で聞いていた母‥‥‥
「あたしも使っちゃったんだけど‥‥。」


なぬ〜、それは許せん