RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

部活

今日はお天気が悪かったので、のんびり屋内仕事となりました。職場のお父さんとお話ししながら仕事をしました。
今日一番ウケたのは部活の話。

中学、園芸部。高校、地学部。そして、一人であそ部。だそ〜です
一人であそ部の部活動の内容を聞くと、海まで自転車でダッシュして言って、流れ着いている一枚板の上で勉強したりする。だそ〜です

ちゃこままは、小学校、剣道部&手芸部。中学、水泳部。高校、登山部。団体行動、チームプレーとても苦手です。運動部に所属していながら、スポコン苦手です。高校のときも、親に内緒で学校を休んで電車でどこまで行けるかな?と一人で遊んでいたりしたので、一人であそ部向きの性質かもしれません。

我が家のワンコ達はと言えば‥‥‥
こんなです。いつもつるんでます。うるさいです。

なんか言った?」byベルタ