RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃことベルタの日常

ちゃことベルタが普段おうちで何をしているかを、スナップ写真で紹介♪
まず、ベルタの好きなことは、ぬいぐるみ噛み噛み。お姉ちゃんお気に入りのガスパールのぬいぐるみを齧ってます。

ちゃこは、お座布団やクッションが好き♪もぐってみたり、ほりほりしたりと一人で楽しんでいます。

でも、いつもいたずらベルタが邪魔しにきます。「ちゃこちゃん〜、何してるの〜??(byベルタ)」

他に2ワンのお気に入りは子供達。お姉ちゃん、弟君の動向に興味津々のちゃこ。

弟君が部屋を出ようとすれば、とりあえず「お供に連れてって下さ〜い♪」

お供に来てくれたお礼にお姉ちゃんと弟君からきびだんご‥いや、ワンコクッキーをもらうことができました。

おやつをくれてとってもいい人に見えたかのお姉ちゃん、すぐにトロイちゃこを捕獲しました。「うっしっし、捕まえたゾ〜」

ちゃこを助けにきたベルタも捕まってしまいました。

その後、お姉ちゃんの魔の手から逃れたちゃことベルタ。「もう、捕まるもんか〜、あっかんべ〜」逃げ回ります(笑)。