RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

朝の散歩

毎度、毎度の朝の散歩。
最近は、ワンコの散歩なのか、弟くんの散歩なのかよく分からない状態
「今日は暑いから半そで着ておいで〜♪」
さてさて、弟くんが着てきたのは、腕まくりした長袖トレーナー。
「それ、半そで?」
「うん、半そで。」
「‥‥‥‥」


気をとりなおして、散歩へレッツラゴ〜
ベルタもミュウも散歩中にう○こをプリプリ‥。
それを私が拾って持っていたら、弟くんが
「俺、今日いいこと欲しかったから、う○こを持ちたかったよ。お母さんに取られちゃった。」
と、すねる。
「あ〜、運がいいってやつね。いいよ、いいよ、あげるよ♪」と自転車のかごにう○こを入れてあげた。


弟くんはご機嫌。
「どう〜ぶつじまへ行〜こう〜‥‥。」
と、保育園で習った歌を何度も歌っていた。


でも、急に
「う○こ臭いから、お母さんに返す。俺、持っている間、一度も息しなかったよ。」
と大真面目に言っていました。


あの〜、歌歌っている間、息してなかったの?