RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミュウの変化

ミュウは,家のトイレで用を足さなくなった。なので,今では1日3回外に出てトイレタイム&お散歩となっている。夜中に犬を連れてウロウロしている。
でも,雨などでどう〜しても外に出れないとき‥,我慢できないとき‥,ミュウさんは台所の隅っこでしてしまう。ベルタのときもそうだった。仔犬から一番遠く離れた場所でしてしまう。これも,母親の本能なのかなあ?


そして,ミュウは山盛りご飯を残さず食べる。今は一日3回。たくさん食べないと体が持たないよね‥。頑張れ,ミュウ母さん。


そしてそして,私の最近の楽しみは,朝起きてまず仔犬のお顔を見ること。目が開いてないかな〜♪とルンルンのぞきこむのだが,まだまだしっかりつぶっておりまする〜。残念。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ