RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

もうすぐ終わり‥

今日,弟くんはおしゃべりが過ぎて先生に怒られたそ〜な。それでも懲りない弟くんは,先生におひげを書かれドラえもんにされたそ〜な
保育園の先生は,子供達の兄貴分のようなガキ大将のような先生で,弟くんが小生意気なときはガツンと叱ってやって下さい!と言ってあります。普段から,「今日はお外に立たされました。」「今日は俺にズボンを下げられて泣きました。」などなど,これから小学校ではあり得ないようなことをしてくれる先生がいい感じです。こんな生活ももうすぐ終わり,来年度から1年生になるかと思うと‥‥子供の成長って早いッスね。



ちび子達もどんどん成長中です。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ