RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

狂犬病予防注射完了

ふじ子&こたろうの狂犬病予防接種完了。体重は,ふじ子2.8kg,こたろう3.1kgでした。同じ時期のミュウと比べると,ふじ子<ミュウ<こたろう‥といった具合ですね

ちゃこぱぱは,こたろうを見ながらニヤニヤです。「ベルタより大きいワンコが飼いたかったんだ〜。」と。大きいったって,ベルタの2倍も3倍も大きくなるわけではないと思うんだけど‥‥どんだけ大きいのを想像してるんでしょ?


男らしい男になることを期待され〜,でっかくなることを期待され〜のこたろうですが,今日は病院で診察中にすかっしっ屁して笑われちゃったのだぁ
かっこわる〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村