RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ショーの練習,練習

ちび子達もちっとはショーの練習を始めねばっ♪
でもね‥‥,ふ〜じ子ちゃんは不真面目さん。というか,気まぐれちゃんで,あっち向いたりこっち向いたりです。いつも「何よ〜!」と不平不満がありそうなお顔しています。あたしが一番でなきゃっていう女王様のようだったり,ネコさんのように気まぐれだったり,宅配のトラックにビビリ〜の弱虫さんだったり。
何よ〜,文句ある?

ちゃんと歩いたからおやつちょ〜だい。


一方,たろちゃんは‥‥。尻尾ふりふりご機嫌さん。ちょこちょこついて歩き,人のお顔をすぐに見てくれます。ステイするんだよ〜っていうと,真面目にじ〜っと待ってくれます。う〜ん,なんだかふじ子ちゃんとえらい違うわね〜。

ついでに,自分で自分のことをショーイングゥ〜。エライッ!



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村