RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

うさきちくん

妹のお引越し中,一時お預かりとなっていたうさきちくんですが,我が家に居ついてしまいました。妹もペット不可のアパートに引っ越したせいか,全然お迎えにくる様子もなく‥‥。まっ,ご近所だしいつでも会えるしねってとこかしら〜?

うさぎとの生活歴は20年余り‥‥,うさぎにはちっとは自信があったのですが,このうさきちくんは手ごわいぞ。ペットショップ育ちということもあり,人馴れしていません。抱っこ?‥ムリムリムリ‥‥。なでなで?‥怖い怖い‥‥。寄ってはきますが,触ることが未だに難しいのでありま〜す。
いつか仲良くなれるかな〜?

そうそう,うさきちくんの尻あたりが換毛していました。「フェルティングの材料だぁ〜。」ってウキウキと手を伸ばしたら,「ブヒッ!」っと怒られました。そのツヤツヤの毛‥欲しいなぁ。
さきちくんはムリみたいだから,こちらのお方にお願いしようかな?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村