RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

神奈川インターの写真

FCI神奈川インターナショナルドッグショー当日は,我が家は写真を撮っていませんでした〜^^;カメラマンのちゃこぱぱは,子供達とスパゲッティを食べに行っておりました(笑)。
GRAND CRU141のイチダイラさんに写真をパチリしてもらいました。
んでもって「写真送って〜♪」と催促してしまいました


↓こたろうの審査風景



↓ふじ子の審査風景

「ふじ子ちゃんは,触診出来てたのよ〜っ」ってちゃこぱぱに言ってもあまり信じていなかったのですが,これを見て納得した模様





わたしだって,やるときはやるのよっ。失礼しちゃうわ〜。」byふじ子



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村