RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後32日

プラカットちびベタさん生後32日になりました。たらこくんと赤子ちゃんの子供達です。刻んだ赤虫を入れたらパクパクパクッとあっという間に完食。お腹ぽんぽこり〜んになりました。大きくな〜れ。

こちらはプラカットちびベタさん生後16日目の弟,妹達です。やっとサカナらしくなったかな?

プラカット×ハーフムーンのちびベタさんは,今朝おぎゃぁ〜と誕生です。ピーチくんと青子ちゃんの子供達です。朝起きたとき,1匹泡巣にぶらさがっていました。泡巣は灰色っぽいもやもやに‥。「な〜んだ,タマゴはカビちゃって,これしか生まれてないのか〜。」と思っていたら,いつの間にやら‥ぶ〜らぶら,ぶ〜らぶらたくさんぶら下がり始めたではあ〜りませんか。もしかして,灰色のもやもやすべてが稚魚だったのか〜!?!?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村