RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

森林浴ですか〜?

おっと,ちゃこぱぱ森林浴ですか〜?いえいえ‥‥お仕事中です

森林調査があったので,私もちょっぴりお手伝い。ついでに,10年前に私が植林したアカマツさん達を見にいくと‥‥
↓こんなんでした
10年も経つのに樹高6m前後といったとこでしょうか?成長悪ぅ〜。

ちゃこぱぱにお昼をゴチになりました

実は,今日はちょっと風邪気味だったちゃこまま。朝起きると喉が痛い‥,目もしょぼしょぼ‥,鼻水くしゃみ‥。ちとダルダル〜。午後のワンコのお散歩に行く気力がなく,アイスを食べながらお庭にワンコを放牧。
ワンコ達も暑かったようで,お水を出してあげたら群がってきましたよ〜。お水でよければど〜ぞ,ど〜ぞ。私のアイスはあげないよ〜ん

最後まで飲んでいたのはこたろうでした。おいし〜かい?


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村