RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬と喋る

犬と喋る‥、いや、犬に喋るだな。
この一方通行感満載な会話。つまりはワタシの独り言かwww。


ワンコから目を離したくないので〜〜〜、部屋着からお出かけ着に着替えるときも、ワンコの群れの中でお着替えするちゃこまま。


「よ〜し、ワンコ達よ!毛皮の着替え方を伝授してやろう♪」と声かけしてから、着替えをする。
「どうだい?分かったかい???」
「‥‥‥。」無反応。


そーかいそーかい、無視かい。どうせワタシが着ているのは毛皮じゃないし、綿だし、化繊だし。
君たちの天然高級ファー には敵いませんよ。天然ものだもん、そりゃ脱ぎたくないわな‥‥。


あっ、ちゃこぱぱが隣で靴下を履いておる。
「ワンワンちゃん達〜。肉球はこーやって履くんだぞ」って教えてるwww。
そうか、靴下は肉球なのかwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村