RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

弟くんの相棒は‥‥

ふ〜じ子ちゃん。最近は,お散歩のときもふ〜じ子ちゃんと一緒に歩いています。弟くんの今とってもお気に入りっ子となっています。

弟くんは,「ふじ子ちゃんとショーに出てみたい♪」と言って練習しています。弟くんと一緒のとき,ふ〜じ子ちゃんはルンルンです。なんだかおもしろコンビで見ていると笑顔になっちゃいますね〜。でも,いざ本番をこの二人で‥‥と想像すると,それはそれは恐ろしい‥

ご機嫌モードで立ち上がってしまうふ〜じ子ちゃん。


弟くんにふじ子ちゃんのことを好きな理由を聞くと〜
「おちゃめだから。」とのこと。
ほうっ。
じゃあ,たろちゃんは?
「エロッぺ‥‥。」
ほほうっ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村