RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

水泳部部員募集中♪

7月24日,25日は宮城県でドッグショーがあります。会場は,24日はジャスコ船岡店第二駐車場,25日は国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原駐車場です。1ヶ月ぶりのドッグショーなので楽しみです。ドッグショーでは,お友達とわいわいとワンコ話をしたり,いろんなものを持ち寄って食べたりと‥‥プチオフ会気分です。ちゃことショーをはじめた頃は,知り合いもまったくいない状態だったので,ショーがこんな風に楽しいもんだとは想像がつきませんでした。幸せ,幸せ〜


さてさて,ショーを数日後に控え,暑い中でもワンコ達の運動は欠かせません。やっぱり適度に筋肉のついた体は,見ていてとってもキリッとしていてカッコいいですもんね


我が家では,ダックス水泳部部長のベルタさんが,部員を募集しておりました。ベルタさんは,体育会系ダックスの普及に取り組んでいる模様‥‥‥。
水泳部に入部しなさいよっ!」by ベルタ
んじゃあ,仮入部でもいいですかぁ〜??」by ふじ子

うひゃぁ〜!水泳部ってこんな感じでいいですかぁ〜??」by ふじ子

ふじ子ちゃん入部OKよっ!」by ベルタ

ミュウとたろちゃんは,お水を手でかき回すばかりでドボンしてくれませんでした。という訳で,我が家の水泳部はベルタとふじ子で決まりですねっ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村