RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台フォレストケネルクラブ展

7月24日。
たろちゃんパピークラスにあがりました。
この日は猛暑。暑くて暑くて人もワンコもヤバイ状態です。
結果は,BOBエクセレントグループ入賞でした。たろちゃん良かったねぇ。

そして,家にいると気付かなかったこと。
たろちゃんに落ち着きなるものがあること
家では,ふじ子とダッシュダッシュで走りまわるし,散歩では一番先頭を切って歩くので気付きませんでした。ショー会場では,おっさんのようなたろちゃん。出番直前に,バリケンの上に乗せておいてもじ〜っと置物のように待っているたろちゃん。大きいワンコがいても気にする様子もなし。

たろちゃんどうしちゃったんでしょ?
お友達からも「たろちゃんどうしたの?そんな顔して。つらいことでもあるの?」って言われてまスタ。いやいや,この情けないお顔は生まれつきなんです‥‥。

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村