RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お写真頂きました♪

一人旅,写真なしのドッグショーでしたが,舞mamaさんからお写真送ってもらいました〜。ありがとうございます♪
↓触診中のふじ子ちゃん。あら〜,意外と胸深あるのね。こうやってお写真で見ると,またイメージ違いますね。「腹毛はこたつに置いてきたんだろ〜(笑)。」と皆にからかわれたふじ子ちゃんですが,ぐうのネも出ず。マジ腹毛ないね。夏に落ちたんだけど,今やっとぽよぽよ生え始めていてる状態です。

↓ラウンド中のふじ子ちゃん。なかなかご機嫌。ちっちゃい体のわりに,歩幅も広くてなかなか好きよ〜♪

↓カフェデビューのベルタさん。他にワンコがいなくて助かった(笑)。やっぱり我が家のワンズは無理無理ッス。カートにも初チャレンジ。ふじ子ちゃんもカートはOKだったけど,ベルタさんも大丈夫そう〜。

↓たろは,いつでもどこでもゴ〜ロゴロ。顔でけ〜な(笑)。。。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村