RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

忍耐力を鍛える練習?

相変わらず?姪っ子がやってきています。
ワンコ達を触りたくってしょうがない姪っ子ちゃん。
でもでも,大抵のワンコは小さい子が苦手っていうパターンじゃなかろうか?
↓顔をぐいぐいされてもジッと我慢のふじ子嬢。

↓ギュッと抱きしめられてもジッと我慢のふじ子嬢。

↓好きなだけワンコを触りまくり,ご満悦の姪っ子ちゃん。

ふじ子ちゃんお疲れさまでした。


ちなみに,ふじ子ちゃんは小さい子供が好きではありません。できれば関わりたくないと思っているに違いない。だ〜け〜ど〜,ちゃこままが「ふじ子ちゃんお利口さんにネッ!待てするんだよっ!」って言っているから動かずじっとしているだけです。


逆にベルタとたろちゃんは,子供が好きです。好きすぎてお顔にペロペロと挨拶に行きたい派。私の制止は聞きません。たろちゃんは,体重もあるので子供を倒してしまいます。なので,危険なので姪っ子の遊び相手としては却下されておりま〜す。


ミュウちゃんは,まあまあ子供が好きかな?お顔にペロペロと挨拶に行きたい派ではありますが,「待てしてなさいっ!」って言えば,座っていられる感じです。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村