RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ハイパーガール

今日も朝5時からワンコとお散歩,お散歩。午前中は,この時間帯じゃないと暑くて歩けませ〜ん。
たっぷり運動して,朝ごはんもモリモリ食べて,それでもまだ元気なのはこの子↓

我が家のわがままお嬢様ふ〜〜〜じ子ちゃ〜ん
弟くんにおもちゃで遊んでもらっています。
早く投げて♪」by ふじ子

あたしの〜,あたしの〜」by ふじ子


もっと遊ぼうよ♪」by ふじ子
もうヤダ‥‥」by 弟くん

つっまんな〜い」by ふじ子

今は暑いので,家の中で放牧されているふじ子ちゃんですが,子供達に『あっちむいてホイ』の相手をさせられています。指さした方を絶対見ちゃうので,大爆笑されながら遊ばれてます。でも,ふじ子ちゃんご本人は,一番かまってもらっていると思っているようで大満足の笑顔です



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村