RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

新入りくん

↓先日,ベタの新入りくんがきました〜。私は「ウチワくん」と呼んでいます。エラの後ろにある胸ヒレにも綺麗に縁取りが入り,泳いでいるとまるでウチワをぱたぱたさせているよう〜で可愛いんです。そして,この写真では分からなんですけど,腹ビレの形が丸っこくて可愛い〜のだぁ。

↓我が家で生まれたオレンジダルメシアンの子のお婿さんに‥と考えていたのですが,最近この子が実は男の子じゃないか?と思うことがしばしば。同胎の子では,お腹のぽっちがしっかり見えてるし,婚姻線も現れたりする様子が見られるのに,この子は腹のぽっちが見えなくなってしまいました。オス?オスなの?

男同士じゃダメじゃん‥‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村