RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

茶色い男から黒い男へ変身中

我が家でお初の男の子,こたろうですが,最近メキメキと男らしくなっているような気がします
線の細さ,コートの伸びの遅さなどもあり,いつまでもお子様ちっくなこたろうなのかと思っていましたが,ちゃんと成長するもんなんですね‥
ついでに,体色も変身中‥。
何故だか黒い差し毛が肩あたりからにょろにょろ。上から見ると,変なツートンカラーになっています。茶色い男から黒い男になるんでしょうか?

体ばっかり男らしくなっても,お顔はノホホンお間抜け系。
母親のミュウ譲りのマロもばっちり♪
ダックスフンドの新カラー「レッド&タン」確立の予感‥‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村