RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イケメン!

昨夜はPTAのお仕事をしていたのですよ。
みなさん「はい、はい、それやりまーす。」と分担した仕事を積極的に引き受けてくれるので、ワタクシ、名ばかりのぶちょーさんとして、楽チンさせてもらっています。
順調、順調。



でね、帰り際、子供達の話などをしている時に下の学年のお母さんに言われたの。
「弟くん、イケメンですよね!」って。


マ、マジすか?そんなの初めて言われたわっ。よし、弟くんに伝えておこうwww。


「弟くんは、お父さん似ですか?」とも。
うむ、それは私には似ていないってことだなwww。


「弟くんがイケメンって言われたことないから嬉しいわ〜♫確かに、お父さん似かもね。でもね、お父さんは全然イケメンじゃないからっwww(←ここ強調しといた)。」




そういえば‥‥、女の子のお母さんにもこの前言われたな‥。
「弟くん、高校で絶対モテるよね!」って
うむ、それは中学の今ではないってことだなwww。身長の問題か?


そういえば‥そういえば‥、先日ダマさんと飲み会した時も「弟くん、イケメンだよね。」って言われたな。
そうか、イケメンネタをスルーしまくって呑んでばかりいた私が気づかなかっただけか。


↓弟くん、5歳時。第1回目のモテ期だったwww。高校生なったら2回目モテ期到来なるか???



そうそう、我が家の正真正銘モテ男は↓↓↓たろちゃ〜ん。犬は顔じゃないの、ハートが大事なの。優男なの。
f:id:cyakomama:20180918131202j:plain
たろのモテ話はまた今度♫



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村