RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

実家大好き♪

昨日はたるぎままがお家にやってきました。
たるぎさんとメロンちゃんも一緒です
たるぎさんは,相変わらずプックプクでプリチ〜
湿疹治療のため丸刈りにされた尻尾もプリチ〜。ネズミみたい‥。
「たるぎはミュウに似てるなぁ〜。」って言ったら「ミュウがたるぎに似てるんでしょっ!」ってかえされた

メロンちゃんは,自由奔放ガールです。のびのび育ちすぎじゃ〜ぁないかい?

「ステイしてみてっ♪メロンちゃん。」って言っても聞いてないし‥‥。
人にオケツを向けたまま〜

メロンちゃんは,首のあがり,背線,尾つき‥3兄弟のなかで一番綺麗だと思います。下腿部分の長さもあり,羨ましいかぎりです。コートの伸びが一番遅いのがちと残念。気長に待ってみましょう。。。

んでもって,実家大好きなたるぎ&メロン。
玄関前で,「入る,入る〜。」と張り切っております。

なんでそんなに好きなんだ?


いや,すごい嬉しいけどさ‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村