RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

3兄弟

ミュウのお子様達です。もうすぐ11ヶ月になります。
左から第1子:ふじ子,第2子:こたろう,第3子:メロンです。

「ミュウちゃんみたいな子を欲しいのですが?」と言われても,さてさて,我が家のミュウのお子様達‥‥どの子が一番ミュウちゃんみたいなのか?私には未だに分かりません


今回の我が家の3兄弟,両親の血統がかなり近いということで,もっと見分けがつかないような子達になるのでは?‥と簡単に考えていましたが,全然違いました。同胎の兄弟でさえこんなに違うのに,親と同じような子を‥,前胎と同じような子を‥と望んでもなかなか難しいと思います。


難しいですが,それが楽しくもあり‥と考えるのが一番ですね,きっと♪


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ