RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

幼少期のブサイクさ天下一品!

我が子の幼少期のブサイク度を自慢するというのも変な話ですが,それは現在がビューチーだからできる話なのでしょう〜
我が家の子達のブサイク幼少期を見たい!というリクエストがきていたので,まずは定番のミュウ子さんでお答えしマッス。
↓大人ミュウ子さん。耳毛もふわふわ長くて可愛いお顔ですよ。いつまでも幼な顔で可愛らしいです。


ではチビの時は……?


↓左がミュウ子さん。お目目はどこ??。んでもって,ダックスではなくゴールデンレトリバーの子犬みたいです。顔がでかいっ。それでもこの頃は,なんて可愛いのって思っていたちゃこまま。


生後3ヶ月前後から怪しくなってくる……。


↓右がミュウ子さん。たるぎの引き立て役ッスか?

↓おっさんにしか見えなくなってきた……。

↓たるぎが友人宅へ行くことが決まった頃。さてさてどちらが選ばれるのか…とドキドキしました。ミュウ子さんは「ブサイク〜♪」と笑われ,そのまま我が家に残留決定

まっ,普通は可愛いお顔の子の方に目がいきますよね。私も当時はミュウ子さんがこんな大変身をするとは思っていませんでした。一生おブスなのかと……
幼少期にちょっと顔がでかくて,マズルが太くて,目が離れていても,成長に伴い,体が大きくなればそれなりにバランスが整うっぽいですね。
↓ちなみに小さい頃からバランスがとれた顔立ちだったたるぎさんはと言えば…,幼少期からの雰囲気変わらず可愛い顔してますよ♪


↓んでもって,マズルの形も目つきも変でヤバかったのはふ〜じ子ちゃん。当時,可愛く撮影したくても,いかつい感じで写っちゃうので,なんとか可愛く撮ろうと苦労したのを覚えています。この写真は,今が可愛いから載せられるけど〜〜〜,今がヤバかったら当然封印だネ。

↓現在は,美人さんだね〜とよく褒められるふじ子ちゃん♪


幼少期のブサイク道を乗り越えた?ミュウとふじ子。
お,そ,ら,く,ふじ子の子供も,同じ道を辿るんじゃないかと今から不安を感じてま〜す。可愛くないわ〜と貰い手がつかなくなるタイプの子が生まれるんじゃないかと……。
でもでもっ,どんなにブサイクっ子でも将来はきっと美人になるはず……だよね



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村