RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

大きくなったよ♪

ちび子達生後4ヶ月をむかえました。食欲旺盛,体調を崩すこともなく元気いっぱい育っています。ちび子達の成長は私にとってとても楽しいことです。これからどんな子に成長するんだろうっていうワクワクがいっぱい詰まっています。
そして,我が家は遠方でなかなか会う機会が少ないので,ちび子達の誕生に関わってくれた方達へのご報告の場ともなっています。「ブログで見てるよっ!」って言ってもらえると,ちび子の成長を気にしてくれているんだなぁって嬉しく思います

    • ふじ子。

小柄(こたろうに比べてね‥^^;)な体に,にょろ〜んと長い胴。ちと詰まり気味の我が家のダックスを見ていると,ふじ子はうなぎ犬ちゃんです。まだ仔犬なのでにょろにょろしていますが,成犬になって体がしっかりできてきた時に,この体にピカピカと綺麗にコートが伸びてくれれば‥‥う〜んいい感じでないの〜♪と妄想してます。胸周りがもっと太くなってくれないかな〜?こたろうと一緒に食事をしていると,先に食べ終わったこたろうに取られてしまいます。なので,他のワンコが自分のケージで食べている中,ふじ子ちゃんだけ台所で食べています。「そこで食べていると邪魔よ〜」とひ〜ちゃんにフードのお皿を動かされると,うきゃきゃきゃきゃ〜と慌ててお皿を追っかけていきます。おっきくな〜れ!

    • こたろう

いかにも男の子って感じです。体型は基本的にミュウそっくりだぁ。ミュウの気になる箇所をトントントンと整えてあげたような体型です。これまでの成長の様子を見ていても,一番安心感があります。おそらくミニチュアになるだろう‥と思いますが,あまり気にせず大きくな〜れ!と育てています。コートはもわもわ‥。これは誰に似たんでしょう。最近,もわもわコートがもっさもさ抜けます。そして,茶色のオーバーコートが背中の真ん中あたりから見え始めました。お初の男の子ということで,男の子らしいゴ〜ジャスなコートを期待しているのです。キャラも愛嬌がある子です。弟くんからも「俺の相棒!」と言われています。いつか,弟くんとコンビを組んでショーを歩いてくれれば‥楽しそうですね。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ