RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

子供と犬

弟くんは,ワンコにちょっかいを出しすぎてしまう。
結果,ワンコ達が驚いたり,ビビッてしまったりすることもある。
以前訓練士さんが言っていたんだけど,子供の動きって予測不能なことが多くって,苦手とするワンコさんが多いんだそうな。
確かに,突然奇声は上げる‥。いきなり捕まえられる‥。おやつをくれるのかと思いきやくれない‥。ぐいぐいリードで引っ張られる‥。
これじゃあワンコにとってはいい迷惑だよね。


でもでも,ふじ子を抱っこする弟くんの顔は笑顔でいっぱい
ワンコが好きって気持ちが先走ってしまっているだけなんだよネ〜。

好きって気持ちだけは伝わっているのかなぁ?
ふじ子は弟くんをじ〜っと見つめていました。


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ