RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

メロンちゃんの練習

まずはガリガリ体質脱却。
我が家にきてから,とりあえずご飯は完食中。‥‥‥が,たくさん食べるとう○こがゆるくなってしまうので,焦りは禁物ッス。ゆっくりゆっくりね。んでもって,食後にお腹が冷えないように,湯たんぽ常備でかなりお嬢様扱いとなっております。
今日はステイの写真もパチリしてみようと思いました。‥‥が,メロンちゃん「立って待て」ができない。座ってしまうし,おやつ食べたさにちゃこままの指まで食うんですけど‥。おやつに対する執着心はあるものの,ドライフードにはあまり関心のないお嬢なメロンさんですよ〜。

黙っていれば,なかなか綺麗なメロン嬢‥‥。
ホンモノは,吠え吠えイケイケなメロン嬢‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村