RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台北ダックスフンドクラブ展&宮城県みちのくダックスフンドクラブ展

6月23日。
秋保森林スポーツ公園にて,仙台北ダックスフンドクラブ展と宮城県みちのくダックスフンドクラブ展がありました。


結果から言うと………


宮城県みちのくダックスフンドクラブ展にてたろっぺをアダルトクラスに出陳。WINNERに選ばれ,CCカードゲットです。3枚目〜
チャンピオン完成にリーチとなりました〜


言葉にしちゃうと「すごく嬉しい♪」…これだけなんだけど,胸の中にはもっっと気持ちが溢れてて……,うん,とにかく嬉しかったのです意味不明?
ちゃこちゃんと初めてショーでカードを貰った時のような嬉しさです。
たろは,愛情いっぱい育てたら(笑)すくすく,すくすく,さらにすくすく成長し,デカニンヘンとなり,ミニチュアにバラエティ変更しました。
ミニチュアもカニンヘンも基準は一緒…とは思っていても,たろとミニチュアというバラエティでショーを走ることは,ドイツ系があまりいなかった頃にちゃこちゃんとショーを走っていた頃のような心細い気持ちもありました
「たろちゃん頑張れ!」「応援しているよ!」「ブログ見ているよ♪」っていう言葉に支えられています。ありがとうございます。


午前ちうの仙台北ダックスフンドクラブ展の様子を,弟くんがパチリしてくれました。
↓触診テーブルでのたろちゃん。弟くんを見てるのかな?

↓アップダウン。暑くてお口が開きっぱなし(笑)。口が開いていると,顔がデカく見えちゃうよね^^;閉じてくれ〜。

↓ステイちう〜。たろちゃんキリッと真面目顔♪

↓ラウンド。やはりお口は閉じない。もういいや……。


宮城県みちのくダックスフンドクラブ展の様子を,舞mamaがパチリしてくれました。
出番直前に弟くんにヨシヨシされてご機嫌なたろっぺ。
尻尾がニョキーンになっちゃってるし(笑)。


ショーが終わったことが分かるのか,弟くんの膝の上でまったりたろちゃん。
レックスが遊ぼうと誘っても……,どうやらツレないご様子だったようです。男子には厳しいのか?

舞ちゃん,桃ちゃんのジョシーズに挟まれるのはご機嫌らしい(笑)。逆にジョシーズからは「何だこいつは…」的な目で見られているようですが^^;この距離感。


家に帰ったら膝がカクカク,筋肉痛。発疹が服で擦れて痛くなっちゃったし……^^;。
今日も爆睡しそうです。


あっ,そうそう,たろっぺブーデーだそうです。みんなに指摘されまくり(汗)。
ポテポテーーーー。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村