RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スキー場へ行きました♪

さてさて,今日はスキー場へ行きました。
ご近所のスキー場ということで,朝にのんびり支度をして,適当に出かけました。しか〜し,スキー場について気付いたのは,弟くんがスキーウェアを着ていないこと。ただのフリースなんですけど‥‥‥。
もうそのまま滑ってしまいなさいっ!

誰も人がいなかったので,スキー場についてすぐリフトへGO!。
ちゃこまま「子供達はリフト初めてなんですけど大丈夫ですか〜?」
リフト係りの人「大丈夫じゃないですか〜♪」
あっ‥‥,い〜んすか。では,乗せてみます。
リフトデビュー完了!

んでもって,スキーを満喫。


午前中,お暇していたワンコ達は,コロコロを追っかけ,エネルギー発散。何がそんなに楽しいんだか意味不明。

コロコロを追いかけるのに飽きたミュウは,ストーブ前でぬくぬく。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村