RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

週末はドッグショー

2月5日,6日は,埼玉県でドッグショーがあります。
せっかくの2DAYなので我が家も参加〜♪東京よりちょっと近いし‥‥。
今回のショーチャレンジャーは,このお方。
メロン嬢〜
コントロール不能になるんじゃないかとちと心配。何よりショー会場の寒さが心配。一番のお痩せちゃんなので,寒さが苦手なメロン嬢。寒いと背中を丸めてぶるぶるしてます。のびのび楽しく歩けるといいんだけどなぁ
あっ,毛は伸びなかったね‥‥。残念賞

明日シャンプーして爪きりしておヒゲもカットします。
なので,このあざらしヒゲも今日でお別れ。可愛いのでパチリしときまひょ。

そして,偏食メロン嬢の昨日のご飯はこちら♪
ひき肉,白菜,かぼちゃのスープ。ドライフードにかけて食べました。ちゃんと食べてくれると一安心。

気に入らないと思いっきり残すメロン嬢。手作りフードを切らしちゃったときのために,メロン専用に缶詰も用意してあるんだけど,メーカーにもこだわるメロン嬢。ペディグリーはお口に合わないらしい‥。一切食べないんですけど〜。メロン嬢が気に入らなかったものは,我が家のワンコのお腹に綺麗に収まりましたとさ。なんでも食べる軍団が後ろに控えているのです。


応援ポチッとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ