RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カニンヘンダックスフンドの『へそ』

ワンコにもおへそがあります。人間と同様,お腹の中にいるとき,へその緒でお母さんとつながっています。生まれた直後は,へその緒がお腹からぶら下がっています。それがポロッととれた所がおへそ
↓ベルタのおへそ。垢がちょっぴりついてるから分かりやすい‥。

↓ミュウのおへそ。人間で言えば,美へそ。綺麗なのよ〜。

↓こたろうのおへそ。こたろうも綺麗な形のおへそ。

↓ふじ子のおへそ。かみなりさまに取られてしまったようで‥‥。探してもほぼ分からない。

みんなうっすら縦にすじがあるかなぁ〜っていう程度のおへそで,でべそちゃんはいない。。。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村