RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミニチュアよりデカイ(@@)。デカニンヘン

お友達のダマさんとこへ遊びに行きました。
↓左から,ももちゃん,こたろう,ティオ(別名:ともえ

こたろうは〜〜〜,ももちゃんを愛しちゃってますネ,完璧。両思いじゃないところが残念
んでもって,言っておきますが,ももちゃん&ティオはミニチュアダックスフンド。こたろうは,カニンヘンダックスフンドです。ええ,登録上は……。


こたろう,でかすぎ………。まっ,ミニチュアへバラエティ変更するのはいつでもできるので,まあ,いいさ〜。。。



帰宅してからは,お姉ちゃんが昨日収穫した紫イモで,スウィートポテトを作りましたよ♪
ジャジャ〜ン
つーか,微妙?


見た目はともかく,おいしかったとしておきましょう。。ではっ!


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村