RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

☆☆ダックスプール開き〜☆☆

暑いです。お庭も草ぼうぼう。

我が家のダックス軍団のためにプール開きをしました
ダックスフンド……,犬種としては,水が得意なのか?不得意なのか?よく分かりま〜ん。我が家のダックス軍団は,お水が好きな方だと思います。
んでもって,プールでの遊び方は個体差ありあり。
その模様をパチリ。


↓まずは,1番手にプールに飛び込んでくるのは年長ベルタさん。彼女は本当にプール好きです〜。でも,お水で遊ぶというよりは尻が浸かっていると気持ちいい…という感じです。しばらく入ってクールダウンするといなくなります。

↓2番手は,ふじ子嬢。ふじ子は,頭から尻尾までびっしょりなるまで水に入りまくり。

↓んでもって,またまたベルタさん。

↓ベルタさん…,まるで風呂に浸かるかのようにプールを楽しんでおります〜。可愛ええ〜。

↓お次は,またまたふじ子嬢。ふじ子は,お水に顔をつけて鼻からぷくぷく泡だしています。とにかく,水に顔をつけたがります。いちお,水の中では息できないって分かっているのかな?

↓やっとミュウ子さんもやってきました。彼女は,静々とプールに浸かります。

↓しかも,立っているだけ〜。優雅?なプールの遊び方。

↓最後はたろちゃん。プールに興味はあるんだけど,前足を入れる程度しかしないたろちゃん。お姉ちゃんに促されてやっとこさ………

↓プールIN。しかも,プールに入った途端,大興奮。水中を掘りまくっています〜。反応が一番ガキっぽい。

↓「疲れた〜。でも満足〜♪」byたろ

たろちゃんがプールに浸かっていると,プールがお風呂に見えてくる……。何故?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村