RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪ハンドメイドバッグ完成♪v(。・ω・。)ィェィ♪

雨がすごいですね…
私は,昨日からバッグ作りに励んでおりました。


ジャジャ〜ン(というほどではないかも…汗)

パリッとした感じで作りたかったんだけど,接着芯が浮いてきちゃってうまく貼れなかったので,子供達が保育園に通っていた時に買った大昔のキャラクターものキルト生地を間に挟み,芯の代わりにしちゃいました^^;


フリマに出店するには,もうちっと完成度を上げていかないとダメかな……。。。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村