RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

飲み放題で撃沈(*′皿`艸)。。。

2時間1700円の飲み放題が期間中999円に。それは行かねばっ
店で地ビールベアレンを5杯のみ,家に帰ってからもスパークリングワイン,ハイボールを飲み………


げ,撃沈〜〜


弟くんの日記にバッチリと記録されておりました

大人のふつかよいについて
ぼくは,ビールをたくさんのむおかあさんをかんさつしました。そしたら,朝,おかあさんがふつうは,朝ごはんをつくるはずだけど朝ごはんをつくれなくなっていました。なので,朝ごはんは,おかあさんにおしえてもらいぼくがつくりました。そのあとからも,ふつかよいがつづきました。そのあとも,おなかがいたくなったりしました。なので,ふつかよいは,体によくないことが分かりました。


……悔しいが,まったくその通りなのだ。。。立っているだけで具合が悪く,台所にしゃがみこんでいた私。弟くんが,ほうれん草とソーセージのソテーを作ってくれましたよ。「お母さんがいないときや,病気のときも困らないようにご飯を作れるようになっておくんだあ〜♪」と弟くん。普段からお料理を手伝ってくれていたので,こんな時はサイコー。。


私の二日酔いによる体調不良&雨でお散歩に行けなかったワンコ達。
す,すんませ〜ン!と犬ガムをあげるのであ〜る。
↓たろちゃんは,「うまい〜♪」って顔してます。

↓ベルタは,黙々と……

↓ふじ子&ミュウは,微妙な距離を保ちながら……。隙あらば,相手のを盗ろうと伺っています。


久々の二日酔いから,今日は完全復活のちゃこまま。天気もいいし,今からお散歩行ってきま〜す♪♪


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村