RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちびっ子の紹介♪

仔犬達はますます活発になり,顔つきも足取りもしっかりしてきました
これから可愛さ全盛期に突入ですね


↓1子ちゃん。誕生時190g→生後22日現在710gです。
 そして,1子ちゃん改め「ふじ子」ちゃんとなりました。
 我が家に残留決定です。よろしくね

↓2子くん。誕生時160g→生後22日現在770gです。
 そして,さか太郎改め「こたろう」くんとなりました。
 我が家に残留決定です。結局,たろう‥で名前が定着しちゃったのよ‥‥
 名前はたろうですが,でかたろうになりそうです

↓3子ちゃん。誕生時170g→生後22日現在710gです。
 そして,3子ちゃん改め「メロン」ちゃんとなります。
 たるぎまま宅へお嫁さんに行きます。

昨日はたるぎまま&たるぎさんが仔犬達の様子を見に来てくれました。たるぎさんは,かな〜り腰が引けてたけどね‥。たるぎままも,誕生時から何度も我が家に足を運んで仔犬ちゃんを見てもらっていましたが,やはりメロンちゃんは3子ちゃんということで心は決まっているようです。「メロンちゃ〜ん。」と何度も何度も声をかけて優しくなでなでしてもらっている様子を見ていると,もうこれはこういう運命なんだと勝手に思っています。


本来なら,せっかく女の子が2頭生まれ,もっともっと成長を見てから残留する子を決定するのが一番なのは重々承知です。だけど,今回貰われていく先が,信頼できるお家であることや,たるぎままも生まれてすぐの3子ちゃんを見て,思い入れがあるのでしょう。妊娠中から待っていてくれて,生まれた時にも駆けつけ,こうやって何度も成長を見にきてくれるたるぎままです。一番気に入った子を大事に大事にしてくれるのが,私にとっても一番嬉しいことです。


ショーを続けたい‥というブリーダーさんには,やはり私は向いてないようですね‥。でも,いいんです。きっと,この子達と楽しい生活を送ることができる!それで今の私には十分です。


‥‥という訳で,ミュウの仔犬については誕生前からもいろいろお問い合わせもありましたが,今現在お譲りできる子はいない状態ですm( )m。
ふじ子ちゃん,こたろうくん,また,メロンちゃんの様子を今後もUPしていくので,成長を見守って頂けると幸いです。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ