RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドイツカニンヘン,ベビーの両親

  • パパの紹介

今回のベビーのパパは,EXCELLENT-ARROWラッセさんです。日本はもちろんのこと,海外でも数々のタイトルを獲得している外産犬です。
かっこいいですね〜。ベビ達もこんな風にかっこよくなってくれるかしら〜と密かに期待しています。EXCELLENT-ARROWのライナスPさんには,交配にあたり色々と相談にのってもらいました。結果,ラッセさんとふじ子ちゃんを交配,可愛いベビーを授かることができ,とても感謝しています。ありがとうございました♪大切に育てますね〜。
LJS2012 SDC-JCH2012 WUT-JCH2012 JKC-CH2012 Lasse von der Karlshofer Wiese

ラッセさんの他にも多数かっこいい子,可愛い子が在舎しているので,ぜひ見に行ってみて下さい♪EXCELLENT-ARROWのHPはこちらから


……ちなみに,EXCELLENT-ARROWのHPのどこかに,ベルタさんもちゃっかり写りこんでおります。探してみて下さいネ(笑)。



  • ママの紹介

ママは我が家のふじ子ちゃん。吠え吠えハイパーガールですが,お顔だけはお嬢様風(笑)。ドッグショーの時だけお口にチャック,猫っかぶりのJKCチャンピオンです。
JKC-CH2012 Fujiko of Riparian.F.JP

↓ふじ子ちゃんとはオーナーハンドラーでドッグショーを頑張りました。ベルタ→ミュウ→ふじ子ちゃんと3世代チャンピオン完成できたことが嬉しかったです。今回生まれたベビちゃんにも,みんなの良いところが受け継がれてほしい…と思っています。



生まれてきてくれたベビーの健やかな成長を願うとともに,どんな素敵な子に成長してくれるのか?とワクワクドキドキの毎日です。これからブログでも成長の様子をアップしていくので,温かく見守っていただければ…と思います。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村